アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき見た夢の診断をお願いしたいです。

1、鍋のようなものをコンロで煮詰めていたら鍋の中から火が出てきたので焦ってコンロの火を消そうとしたのに「消」にしても火が消える気配がない。

2、焦って親を呼んでる時にすぐ側にあるモノが静電気でバチッとなった(しっかり電気が見えるレベルのやつ)

3、何故か水道を使わずにグラスを持ったまま外に出て(小雨)雨水を貯めてその水で火を消した。(火事にはならなかったけど凄く焦りました笑)

この後兄と母と雑談してたら夢が覚めました。
椅子の上で昼寝してたからこんな夢を見たのでしょうか?それともなにか意味はありますか?

A 回答 (1件)

肝臓がちょっと疲れていると起きる症状に多夢、寝言多い、夢でうなされる、生理問題、イライラ多い、目赤、目痒い、手足の痺れ、ちょっとしたことに驚き怯える等出て来ます。


肝臓が丈夫ですとあまり夢も見ないんですよね。
少し疲れていると夢を見るようになります。
改善方法として夜11時以降に起きていると肝臓を痛めやすいです。
早めの就寝がよろしいです。
ストレスはその日のうちに解消する、
健康診断で肝臓数値をチエックされることも良いですね。
血行促進の漢方薬、サプリでも改善できます。
ご参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!