一回も披露したことのない豆知識

バスの領収書は出るの?

A 回答 (3件)

言えば出ますが、


長距離以外の市中バスでは、
一般的な経費申請では要求はしません。
    • good
    • 0

出ますよ~。



先払い時に「領収書ください」
下車時に「領収書ください」

で、断られたことないですよ。
たとえ、初乗りの100円程度でも、運転手さんは対応してくれます。

大都市圏はそういうのが当たり前なのか、ボタン一つで領収書を発行してくれるところが
多いですね。長距離バスも購入時に領収書を求めなくとも、下車時にお願いすれば発行して
くれますから。
    • good
    • 0

バスを買えばディーラーでも中古屋でも領収書を出すでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!