アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日に仲良しをして約2週間近くたって
朝の尿でフライング検査をしたところ陰性でした。
ですが、胸の張りや風邪気味で…
期待はしないほうがいいですか、、?

A 回答 (3件)

二週間近くとはまだ二週間経ってなく生理予定日前ですよね?


それだとまだ分からないので、何とも言えないですね。
    • good
    • 1

生理が1日遅れただけでも、私もいつも期待してしまいます。


あと1週間待つしかないですね、、、
    • good
    • 0

排卵後はいつも胸が張って痛くなりません?


私は毎月パンパンになるので、
ブラジャーのサイズを1つ大きくしています。
走るとめちゃ痛いです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!