プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈無しですか?
5回デートしたのですが、6回目は未定です。最後のデートから今日で6日経ちました。1.2.5回目は彼から誘ってくれました。3.4回目は私が誘いました。
日時を決める連絡以外はしてきてくれないので、いつも不安です。多分彼からLINEはないと思うので、私が6回目に誘おうと思うのですが、どれくらい期間を開けるのがいいですか?

A 回答 (6件)

1年  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



30日待って誘いがないのなら、諦めましょう
    • good
    • 0

5回もデートしてるのに付き合ってるわけじゃないんですね。


キスもしてないのかな。

脈なしかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いがマッチングアプリなので慎重になってるのも事実です

お礼日時:2018/02/07 10:15

そうかぁ。

それは慎重になりますね。
そうすると、相手の方もお付き合いに迷いがあるのかもしれないですね。

質問者さんが相手を気に入っているのであればこちらから押していくのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験が乏しい私がどのように押せばいいか教えてください。この前、早めですがバレンタインチョコを告白なしで渡しましたところ「ありがとう、めっちゃ嬉しい!職場で自慢するわ〜」と言ってました。そのあと「また会えますか?」と聞いたのですが、緊張しまくりの恥ずかしすぎまくりで、相手の答えをちゃんと記憶できいない状況です。。

お礼日時:2018/02/07 14:43

5回デートしてるなら相手もそれなりに気持ちがあるんじゃないかと思いますが…。



こういう場合、どちらも引いていると前に進まないので、あとちょっとだけ相手の出方を待って、何もなければあなたから連絡を入れて、本格的にお付き合いを始めたい気持ちを伝えた方がいいかもしれないですね。
それで相手の反応が鈍ければ次に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートの日時決め以外の連絡は一切ないのでファンになります。6回目は多分私から誘うことになるんでしょうけど、応えてくれるといいなぁ。

見た感じモテそうな方なのに奥手なのか、、はたまた私にそこまで興味がないのか、、。わからないことだらけです。
もう少しだけでも彼の私に対する好意がわかれば告白してみようかと思いますが、まだアイテムが少ない気がして一歩を踏み出せません。

お礼日時:2018/02/07 15:44

そんな男性が実在しますか?余程の大物か、性格が大雑把か、貴女が切れ味鋭いのか、私もいささか無駄に長生きしてますが、全く想像がつきません。


女性が焦らすのが常道ですよねぇ?それは試してみられませんか?不誠実と思われるのが嫌ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実在してて困ってるんです。。ラインも続かないし、。

お礼日時:2018/02/09 22:20

一カ月くらいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、もうないとおもう

お礼日時:2018/02/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A