アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行員の総合職で30代で年収1000万以上ってどこの銀行ですか?
友達の彼氏がそうらしく日本全国、海外と飛び回っており忙しくてなかなか時間が合わないと愚痴を言っていました。
都内の家賃が平均20万のところに住んでおり嘘ではなと思うのですが。

A 回答 (8件)

>例えば他の銀行へ行かされた場合でも年収は変わらないのですか?


それは、転属先にもよると思います。
グループ会社なら殆ど変わらず、いずれ戻ることもあります。
取引先会社だと、その会社の状態にもよります。
    • good
    • 0

大手銀行なら、出来る人間は30代で年収1,000万円以上っていうのはふつうにあります。

日本全国やとくに海外を飛び回っていると、給料以外にその手当てもたくさん出ますからね。
たとえば海外に勤務していると、国内でもらう給料と同じくらいの海外勤務手当てみたいなのが出ますから、一気に2倍になります。
    • good
    • 0

社外とは取引先企業です。

そこに転属(早い話が籍も持って行く。銀行とは縁が切れます)
当然行った先の給与水準。
    • good
    • 0

三菱東京UFJ


三井住友
みづほ(ただし30代後半)
の3つなら30代で1000万円いじょうでも不思議ではありません。

外資系の銀行には総合職という職種がありません。
    • good
    • 0

都市銀上位だったら普通です。


管理職以上で
総合職でなくてもそのくらい貰う人もいますし、
忙しすぎない人もいます。
トレーディング、法人営業、プロジェクトファイナンス・・・
メガも人員削減とか言ってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えば他の銀行へ行かされた場合でも年収は変わらないのですか?

お礼日時:2018/02/07 14:20

メガバンク、外資系。


主流から外れたら、社外に出される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
社外に出されるとは、他の銀行へ行かされるということですか??
それとも出張?

お礼日時:2018/02/07 14:18

50くらいで定年だしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
50歳で定年なんですか!初耳でした

お礼日時:2018/02/07 14:18

メガバンク御三家なら30代で年収1000万超えなんて珍しくない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。メガバンクなら普通なんですね。
将来安泰なんですね。

お礼日時:2018/02/07 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!