電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインに手作りチョコは重いですか??なるべくたくさんの人の意見が聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • あ、付き合ってます!付き合って、1ヶ月半くらいですー

      補足日時:2018/02/07 18:35

A 回答 (6件)

手造りチョコ、理想ですね、我が世代は「教えてgoo」の回答者は務まるけど、手造りチョコの本物を貰う方法は皆無、世の中公平なのか男女同権は定着したか、等々下らぬ事を考えて見ました。



素直に嬉しい、心はいつの世も相手に伝わる、判じ物みたい?そんな言葉知らない?昔は一生懸命意味を考えたもの、それが今はワンタッチで即相手に字面としては伝わる、ビジネスならそれでいい、人と人は心で伝えるもの、手造りチョコは素晴らしい、オヤジは変な日本語を使うねぇ。
    • good
    • 0

付き合ってるなら★☆手作りいいと思うんだけどなぁ★☆


確かに市販のチョコレートも色々種類あって悩みますが・・・
メッセージも書いて渡すのもイイですよね♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

微妙なところですよねーっ。
すごい迷ってて(汗)
貴重な意見、ありがとうございますっ!

お礼日時:2018/02/07 23:22

手作りいいと思いますよ(*´∀`)♪



想いを込めて作ってあげて下さいね(*^^*)

喜ぶと思いますよ★☆

重たいなんて言う男性なら私から願い下げです!!!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(/ω\)

お礼日時:2018/02/07 18:36

手作りチョコってのが抵抗あるって人間もいます。


好みがわからないのであれば市販品が無難
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 18:36

私は、義理チョコでも、超軽いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 18:36

それまでの距離感によると思います。


ろくに話したことがないなら、重すぎる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係書いてませんでした!w確かにそうですね!
ありがとうございますー!

お礼日時:2018/02/07 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!