アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳独身。
結婚してないのは、おかしいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

おかしいです。



29歳で自分の人生の生き方を周りに聞いてる事がです。
もう子供ではないのですから。
    • good
    • 1

現代は、独身率が上がってきているので 全くそんなことはないですよ

    • good
    • 1

何もおかしくはありません。



 何歳で結婚するかは、本人が決める事であって、他人が決めるものではありません。
    • good
    • 2

おかしくないです!!


一分一秒無駄にしないで婚活してみてください!!
私は一年本気で婚活して結婚しました!!
ハイスペックは譲れなかったので無駄はどんどんきりました!!
夫は理想通りです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって出会ったんですか?

お礼日時:2018/02/08 18:03

おかしくはないです。

一生独身の人もたくさんいます。
婚活パーティーなどで探してみてもいいかと思います。
    • good
    • 1

それも人生です。

韓国とは色々と問題はありますから、気にするのもわかります。
    • good
    • 0

29歳独身はおかしくないが


貴女は性格に問題あり
現実に向き合えないこと
貴女が結婚望んでも相手に拒否された現実と向き合えないこと
現実を受け入れない限り結婚は難しい
カウンセリング受けることを進めます
これまでの質問見ていて感じたこと
情緒不安定です
今のままではいい出会いはないですよ
地雷女と思われますから
    • good
    • 1

おかしくはないです。

    • good
    • 0

頑張って下さい!40才になったら 多分無理ですから。

    • good
    • 0

お金ないと大変だから、気持ちはわかります。


ただ、条件で選んでも続かないですよ。。
相手も条件で選んでくるからね。

給料下がったら嫌になるし、
尊敬できないところが増えたら嫌になる。
契約破棄したくなる感じで離婚です。

だから、好きな人を頑張って探した方がいいです。
好きな人同士だと、何をしていても楽しい。

無理して結婚しても、簡単に離婚できるのでね。。
ほんと、離婚はつらいっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者は、
好きな気持ちはなくなる
お金がないと続かないと言ってて、、
好きになった人は、韓国系日本人で反対されるし。
もうしんどいです。

お礼日時:2018/02/08 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!