電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いるの間にかこうなってました。
キスマでもなく、やけどでもあざでもありません。
痒くないし、痛くもないので。

一体これはなんなんでしょうか

「いるの間にかこうなってました。 キスマで」の質問画像

A 回答 (7件)

低温火傷は痛みのない場合があります。

    • good
    • 1

あごの跡じゃない?


下向き加減で当たっていて時間がたったときのような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間ほどこの状態なので、それはないかと思われます(^^;)

お礼日時:2018/02/09 10:29

打ち身にしか見えないなぁ。


問題なさそうやけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝起きたらこんな感じになってたんです
実際には、全体的に普通より少しだけ膨れ上がってますが、とくに赤い部分がぷっくりしていて色はもう少し赤いです。内側は元の肌の色と一緒です。

まー自然治癒でいいですかね、、

お礼日時:2018/02/08 00:40

どこの部分ですの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鎖骨です

お礼日時:2018/02/08 00:21

痒そうだけど痒くないのね、


なんだろう。
    • good
    • 1

皮膚にできるカビじゃないですか?

    • good
    • 4

低温火傷かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みはないので..どうなんでしょう。

お礼日時:2018/02/09 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!