アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴関係なく稼げる仕事はあるの?

A 回答 (8件)

パチンコ屋や。


とび職など色々あります。
    • good
    • 0

プログラマー、相撲取り、職人、芸能人等々、大企業に属さない職業ならいくらでもあるのでは。

    • good
    • 0

漁船の乗組員


過酷なところは桁が違うよ
根性と体力勝負だけどね
    • good
    • 0

頭使わないで身体使うような仕事で、それなりにお金が稼げる仕事はありますよ。


もちろん危険や健康とのトレードオフですが。
    • good
    • 0

学歴関係なくても


今度は職歴もあるし
どこに行っても
「歴」はついてまわります
    • good
    • 0

実力だけが評価される仕事がそれです。



プロスポーツの選手とか、
自営業とか、職人とか芸能人とか
作家とか。



そもそも学歴など関係無い底辺の仕事も
該当するでしょう。

ヤクザなどは現在では学歴は重視
されますよ。
    • good
    • 0

競輪選手・競艇選手・競馬の騎手とか?。

    • good
    • 0

営業は稼げます。

ただし「歩合」がしっかりしていないといけません。
不動産、インターネットサービス(ただし法人向け)、保険など。
転職サイトではなく、公式HP、転職エージェント(リクナビ)で探します。

その他では代行業、レンタル、セールスコピーライター、アフィリエイトなど。下記:
http://lets-business.com/work/ten-million/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!