電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉と居酒屋に行く予定だったのですが、スマホを家に忘れてて、予約する店大方目星はつけていますが、予約してません。それに、何時に待ち合わせか、も決めてません。居酒屋でコース料理当日にして時間に間に合わずキャンセルしたら、キャンセル料とられますか?日程も改めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

コース料理を用意させているわけですから当日キャンセルはキャンセル料発生しますよ。


しっかり予定を決めてから予約してくださいね。
    • good
    • 0

姉に電話して聞く



予約してないんだから、キャンセル料はとられません
    • good
    • 0

流行ってるところなら予約は必要だろうけど。


特別コースなんかだと、キャンセルは迷惑かもね。
仕切り直しては?
その日は予約なしの飛び込みで、居酒屋だしね。
    • good
    • 0

店側に迷惑ですね!事前に連絡するのが、筋です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!