プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナログでの表示(秒針あり)と、デジタル表示(秒単位まで)の両方の表示がある腕時計というのはありませんでしょうか。
価格はできれば、1万円前後ぐらいまでがいいのですが。高めでも1万円台。
CASIOでその価格帯でそれらしきものもあるのですが、秒針がないのが欠点です。
あと、雨の日もあると思うのである程度防水機能があって、また夜間、ライトも点灯できるとなおよいです。
男性用。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

「腕時計 デジアナ」で検索すると、いくつか出てきます。

    • good
    • 1

ぴったりかんかん!


まさにそのような方にうってつけの時計が
あります。
それは、G-shock!
私自身も昔から持っているのですが、耐震性と防水機能
がついているので、壊れにくいですし、最近ではcolorfulで
お洒落な時計が販売されています。
なので、ネットや店頭で少し見てみてください。
きっといろいろな種類がありますから、悩むと思いますが・・・・
    • good
    • 0

3000円位

「アナログでの表示と、デジタル表示の両方の」の回答画像3
    • good
    • 0

沢山有ると思います。


秒針はデジタルで読みましょう。通常はカレンダー表示にして。
1万円あれば、セイコー、シチズン、カシオ選び放題です。

防水は、50メートル防水で、水道の水が直接かかると中が曇ります、そのレベルなら、全部付いているかと思います。
雨が少し当たる程度なら大丈夫ですが、シャツが濡れて、その袖口に時計が有ると、水がどこからともなく入ります。
時計をしたまま手を洗うとか、雨に濡れてもと言う場面では、時計を外して行動です。

ライト機能はまず無いかな?
ライトをつけると、電池がハイパワーでないと持ちませんので、無理です。
わたし、時計を回す電池と別に電池が2個(時計駆動用のも含めて3個)入っている時計を持っていますが、中を開けるとほとんど電池です。
デジタル時計で、もうすぐ電池切れになるのが有りますが、ライトボタンを押すと、画面表示が全て消えます、なので、夜はみません。
こうなると、氷点下の所では表示が消えます、部屋の中に入ると、また復帰します。

なので、高めでも1万円台を拡大解釈すると、19800円までなら大丈夫なら、カシオあたりになるけど、出しているかな。
    • good
    • 0

アナログ3針+デジタル表示、実売価格1万円前後


https://casio.jp/wat/watch_detail/GA-800-1A/
    • good
    • 0

ディジタル表示(秒単位)が、秒だけでよいのであればイロイロ有りますが時分秒まで表示させたいのであればその価格帯では難しいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!