アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平昌冬季オリンピック開催。オリンピック見ますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (69件中1~10件)

当然見ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

SNSで見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

見てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

見ます!ライブでみたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

各国の選手は食事がまずく寒くて暖房が効かないない国から脱出GPをやってます。


以前韓国F1GPは選手レースが終わると泊まらず競争で日本に脱出した。あれと同じですよ。

高梨沙羅選手は早く帰って部厚い布団で寝たいと言ってましたな。ひどい扱いを受けたと思うね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

最近の冬季オリンピックでは、カーリングが面白い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

こんなクダラナイもの初めから見る気が起きない只我が国の選手が無事に帰る事だけ願ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

以前から仕事中であることや、今回は時差がないのでありませんが深夜の中継も見ることがなくて。

よって、事後報告で結果とともに視ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

意識的には見ませんが、TVをつけると「流されているので」「みかける」という感じです。


競技に興味はないので、日本選手の結果がよかろうが悪かろうが関係なく、ケガやトラブルなく帰国してね。という気持ちだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41

冬季オリンピックは欠かさず見てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:41
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!