プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中どうせ顔ですよね?
男の人は美人にちやほやするし
美人は飽きやすいとか性格が良くないと続かないといいますがブスは初日も来ないじゃないですか?
努力しても美人には敵わないし
もうどうしたらいいですか?
生きてるだけで辛いです

A 回答 (14件中11~14件)

世の中、いろんな顔がいる



みんなの顔の好みは人それぞれやろ…
    • good
    • 0

いいえ、世の中カネとコネです。

    • good
    • 2

この手の質問が出るたびに不思議に思うのですが、そう思うのならなぜ整形しないのですか?


「世の中顔=顔を良くすれば問題解決」なのでは?
    • good
    • 1

大切なことは、美人であるかそうでないかではなく、人柄ではないでしょうか。

この世の中、美人だけのものではないです。
 勇気をだしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A