アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然オリンピックという感じがしなんですけど、、私(我が家)だけ?

TVでも北朝鮮の楽団やら、将軍の妹の韓国訪問やら 選手や競技の報道も少ないし、、、。

去年からのミサイル報道の延長戦のような?

オリンピック本当に始まるの?
どっか行っちゃった感がしますが?

私(我が家)だけなのでしょうか?

なんか白けたオリンピックです。

まあ、2年後の東京に期待しているので、ピョンヤンオリンピックなんてどうでもいいんですけどね!

A 回答 (5件)

TV、スポーツ新聞などのメディアが、金儲けの為に、騒いでいるだけですね!


「勝手に、遣ってて」ってな感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックで騒いでいます????

全然聞こえて来ないんですが???

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 21:12

韓国は、北に乗っ取られたね! いつ どんでん返しが


有るのか見物です
北の事だから、近々に
何か やらかしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オリンピック終了と同時に動くんでしょうね!
それより前でしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 21:11

もう始まってますよ、開会式です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、、、一応やるんですね!

お礼日時:2018/02/09 21:10

なんかどうでもいいようなオリンピックだね、白けてしまうのは私だけでしょうか。


安倍さんも大変だなぁ、こんな下らないもの遣るために呼ばれたの。
ノロウイルスのこと以外知りませんよ、食事がかなりヤバいらしいですね。
キムチなんてモロに来ますよきっと、韓国に居る人は早くお金使わずに帰ってきたほうが良いですよ。
しかし本当に言った人いるのかな、私の周りには誰もいませんよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり 日本中で しらけ ているのですね!

韓国に行った日本人は 選手とその関係者、そして安倍さんだけで 一般人は1人もいません。  良識のある日本人は あんなところには行きません。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 07:30

北鮮美女軍団の「パンガプスムニダ パンガプスムニダ」と歌う姿が


報道されていましたが、ホントしらけました。
安倍総理は文にビシッと言って文から反論も無かったのでまず良かったですね。
あとは文が韓国民にどう説明するのか見ものです。
でもまた蒸し返してくる気がします。

オリンピック競技についてはニュースでサッと見るつもりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに 白けますね!

文は反論はないが、同意や謝罪もないので 合意の非実行はもちろん破棄する意思は変わっていませんね、今はオリンピックもあるので黙っておこう、、、という感じでしょう。

オリンピックが終わって北が態度を急変させた時、文の青ざめる顔が楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!