dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AQUOS BD-HDW35の電源を入れると(HDD)と(BD)の点滅が始まり、しばらくすると(HDD)のみ点灯し、中央の窓に(B:258)と出て1秒くらいでまた両方の点滅になります。電源をカットしたり、リセットしたりしたけど変わりません。修理に出すか買い替えかを教えて下さい。 購入後8年くらい経ちます。大切な録画が入っているので直したいのですが

A 回答 (1件)

買い替えに一票


修理した場合、録画済の番組が再生不能になる可能性が高いです。
なので、修理時にメーカーはHDDの初期化を行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメなようですね。買い替え検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/11 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!