アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVの修理費についてですがシャープAQUOSのLC50W35のTVなのですが、昨日急に画面が写らなくなり、パワーランプが赤点滅している状態です。再起動しても変化はなくシャープに持ち込み修理しようと思ってます。

このような場合修理費用はいくらなのかわかるかた分かりますか? また、持ち込みした場合無料で見積りしてもらえるのでしょうか?
三万以内なら修理して使おうかなと思ってます。分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

SHARPの故障診断ナビでは24000~17000円の間と出ましたけど、実際は見積もり取ってみないとなんとも、という感じでだと思います


https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/s …

SHARPの持ち込み修理サービスが行える場所は全国で10箇所、そちらであれば見積もりも可能だと思います
https://smj.jp.sharp/cs/repair/bring/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。概算の費用分かって良かったです。有難うございます!

お礼日時:2022/03/14 08:38

>三万以内なら修理して使おうかなと思ってます



修理受付の際にこの文句を言えばいいと思う...修理しないなら廃棄してもらう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。有難うございます。

お礼日時:2022/03/14 08:38

見積もりなら無料でして貰えると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/03/14 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!