プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野オリンピックの開会式が学園祭なような感じでひどかったというのは本当ですか?

A 回答 (4件)

まだあの時はテレビが発明されて無いのでセーフ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

テレビなかったですかね?
ネットがあった場合は、2chとかでお祭りになっていたでしょうね。
アトランタのすごい開会式が頭にあっただけに、素人の子供たちのお遊戯会の踊り(子供でもプロ級の人はいるはずです)
は目を覆いたくなりました。(オリンピックじゃなかったら、良いのでしょうけど。)

お礼日時:2018/02/18 22:06

確かに酷かったです。


この映像が世界中に流れているのかと思うと恥ずかしい思いをしていました。
演出が素人っぽかったのは本当です。
冬のオリンピックで裸の力士が土俵入りしたのにも驚きました。
とにかく演出ゼロです。
聖火の点灯も、、、、。
    • good
    • 0

ジャニーズオリンピックだったやつやね。


V6がWAになって踊ろ♪とかやってたよね。
あれはひどかったわ。
俺小学生だったけど、これはないよなぁと思いながら観てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今見てもかなりひどかったです。

お礼日時:2018/02/10 00:55

ひどかった、いつ盛り上がるのか、いつクライマックスになるのか期待しながら見ていたら淡々と終わってしまった。



閉会式もひどかった、もう歳を取ってしまった萩本欽一を起用したが、気の利いた喋りが出来ずなんの為にいたのか分からなかった。

パラリンピックの開会式の方が物凄く良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
youtubeで少し見てましたが、目を覆いたくなりました。
たぶん、日本人のダメなところも出ているような気がします。
かなり、熟考して考えましたという感じですが、どう映るのかを全然考えてない演出ですね。
もっと、ド派手にやるという観点ならド素人が演出した方が良いものが出来たと思います。

お礼日時:2018/02/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!