プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校のキモい男の先生についてです。
先生は、女子生徒が上履きを踏んで歩いていただけで「生理不順になるぞ笑」と他の生徒がたくさんいる前でいったり、トイレに行く女子生徒に「生理かー?
」と言ったりします。周りに男子も沢山います。先生もニヤニヤしながら言います。気持ち悪いです。
質問1
貴方の周りにもそういう先生はいますか?
質問2
セクハラではありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

わたしの周りにはいないよ〜



セクハラだね〜


でもでも〜、安心していいよ〜


そんなことばっかやってる奴にはいずれ神様が罰を与えるからさ
    • good
    • 4

最悪ですね。


周りにはいませんでした。
セクハラです。
そんな態度でいたらその先生いつか痛い目を見ると思います。
    • good
    • 1

1


自分の通ったところにはいませんでした

2
アウトですね
なるべくたくさんの証拠?署名?を集めて提出すれば上の人も動いてくれると思います
    • good
    • 1

質問1


そんな、モラルのない男は周りにいません。
質問2
セクハラです。気持ち悪いので、親と校長先生に言いましょう。教師をやめてもらいましょう。
    • good
    • 1

うちの母校の教師がそれでした。



セクハラです、普通ならすぐに懲戒解雇ですがなぜかそうなりません。
    • good
    • 0

1.自分の周りにそのような先生はいませんが、いたら嫌ですよね…



2.完全にアウトです。本人に指摘してやめてもらうか、他の先生に密告して然るべき処置を下していただきましょう。
    • good
    • 0

先生セクハラですよ!って言ってやりましょう。

    • good
    • 1

いません。


セクハラで処罰されて消えていくからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥先生に相談しようと思います

お礼日時:2018/02/10 15:20

録音しておいて、教育委員会に問題提起しましょう。

校長では握り潰される可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
録音するようなものは持っていけないんです‥まず、学年主任にいってみたいと思います!女なので!

お礼日時:2018/02/10 15:20

まぁセクハラですけど。



その程度のおバカさん、軽く流せないと、社会に出た時に大変ですよ。いちいち真面目に考えてると、自分が苦しくなってくる。
「大人の男も、中学生みたいだな」って大目に見た方がいいです。大人なんて、男も女もそんなもんです。みんな表向き「大人に見せなきゃ」って振舞ってるだけで。

あなたも数十年後には「あの先生ってほんどおバカだった~」って笑える日が来ますよ。
でも、こんなことで大人達を巻き込んで大騒ぎしたら、大人になった時後悔します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!
なんでも、神経質にかんがえていたらだめですね

お礼日時:2018/02/10 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています