アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何科のクリニックも「土曜日の午後は休診」って所多くないですか?
平日に休診日あるんだし、午前中は病院に来てるんだから、午後も診察して欲しいって思う事ありませんか?
月曜日が祝日で休みの日の時に特に思うのですが。

A 回答 (12件中11~12件)

そんな病院は儲かっているので、働く必要が無いのでしょう。


しかし、その方が牛詰め病院よりも、診療にも安心できるかと思います。
自分は休みが欲しいと言いながら他人(サービス業)にはもっと働け、
そんな意見にも感じがしました。
    • good
    • 1

病院あるあるだと思います!


本当にそう思います!
そんな時に限って熱が出るとか、ありますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じように感じる人がいて良かった。

お礼日時:2018/02/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!