アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私耳が聞こえなくて補聴器つけてるんだけどね。髪の毛縛ると補聴器見えるんだそれが嫌で髪の毛縛ってないの家にいる時は縛ってるけど、縛っちゃうと周りの目線が嫌で外にいる時や外出の時は縛ってないの。おろしてるんだ。

補聴器で目立たない補聴器ってありますか?!あれば、髪の毛縛ってもよいかな。

A 回答 (2件)

耳を隠してできるツインテールの仕方がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーやるの?

お礼日時:2018/02/10 19:33

らららりらさんの案に便乗して耳を隠してできる縛り方探してみました!



https://i-see.in/articles/6826
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!