アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双子って遺伝でできる確率高くなりますか?
彼の兄弟に双子がいます。
私にも、双子がいます。
もし彼とのあいだに子供が出来たら、双子ができる確率は高くなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

双子は遺伝だからね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 09:41

双子の家系は確かにありますが、不妊治療が原因で双子になるケースもあります。


遺伝要素を考えるなら、他の親戚にも双子がいるか確認する事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみたいとおもいます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 09:41

確率高そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!