アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、現在54歳です。104歳まで、生きれるでしょうか?

A 回答 (6件)

健康寿命が大事です。



今54歳男なら数パーセントが100歳で健康で生きられるらしいです。寝たきりの医療漬けより「ピンピンコロリ」をお勧めします。
    • good
    • 1

俺の家系は長生きだぜ。


ひいじいさんも98、じいさんも100まで生きたぜぃ。
ただみんなボケる。75くらいでボケて80からは子供の名前もでてこない。

ボケることが長生きの秘訣だとおもう。ノンストレスだからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンストレスだからな。←だからね。でしょ。誰に言ってるんだ‼

お礼日時:2024/01/21 18:03

親の遺伝もありますが


植物人間でよければ今の医学では可能です。
    • good
    • 0

デロリアンに乗って、50年後の世界へ行って確かめてみましょう(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/21 17:52

まぁ無理だな


そこまで生きれる人間って数%しかいない
    • good
    • 1

そんなこと分かるわけない。


明日交通事故で死ぬかもしれないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A