アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは現在何歳で、何歳まで生きたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私は現在11歳で、100歳まで生きたいです。

    • good
    • 2

幸せなら寿命まで。

    • good
    • 1

70歳ですが、あと20年ぐらいは生きたいですね。

    • good
    • 1

今現在後期高齢者ですが黄泉の国からお呼びが掛かるまではこの世で好き勝手をしていたいと思います。

    • good
    • 1

さあ、何歳までというのはあの世の死神に聞いてほしい。


無理して死のうと思わないだけ。
幸い、古希を迎えた。シルバーパスを貰える齢に来た。
だから、後は運命に逆らわずですね。
    • good
    • 1

私は50代半ばですが、とりあえずあと数時間ですが無事年を越せる事が目標です!!

    • good
    • 1

生まれると同時に年金がもらえる65歳になっていること


が、出来るなら
この日本国の崩壊まで生き延びたい。164歳まで,,,

0歳からカウントされる人に頑張っていただく

早い話 女王バチに生まれて天命を全うしたい。
    • good
    • 1

54


74
    • good
    • 1

何歳であろうが、自分の用が自分で足りない、こなせなくなり、他人の世話にならねばなったらあの世に召されても構いません。



それが例え、明日、半身不随となったとしたもです。
    • good
    • 1

現在69歳になります。


いつまでも生きれるかは生きてみないとわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A