都道府県穴埋めゲーム

前から、1度もケンカをしたことなかった友達と
ケンカし、仲直りに遊ぼうと昨日から約束してくれたので、今日友達の家に約束どおりに来ました。

すると、その友達のお母さんが、
「10分前に、他の友達と遊びに行ったよ」
と言いました。
私は、裏切られたと思ってとてもショックでした。
今度、どう友達と話しかけて、話せばいいのですか。
助けてください。

A 回答 (4件)

まぁ、喧嘩したなら


裏切られたなんて悲観するより、あなたが大きな心で待った方がいいと思います!
少し時間を置いて
あなたが、何時でもその友達を受け入れられる余裕を持って下さい。頑張って!
    • good
    • 0

良くあることですね。


ひどいけどね!!!
昨日行ったのにー、遊びたかったなー、何してたの?で、電話で一応文句は言ってから仲直りしてますよ。うちの子。次いつ?みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私の気持ちをわかってくださってとても嬉しいですアドバイスどうもありがとうございました。
とても助かりました。嬉しかったです。

お礼日時:2018/02/10 22:00

簡単に裏切られたと考えないで。

まずその友達に理由をしっかり聞かないと。
そしてどんな理由でもその友達があたにキチンと謝るなら、笑って許してあげましょうよ。
いつまでも仲良くなれますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

優しく詳しく教えてくださって
誠にありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 21:57

嫌われたら諦めるしかないね。



貴方が悪くなくても素直に謝る。それしか有りません。

俺は腹黒い性格だから、嫌われても良い。そう割り切ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
文が長くて、すいません。
まだ子供なので、ケンカはしますよね

お礼日時:2018/02/10 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報