アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

張り合ってくる男性。


こんばんは。
20前半の女です。何かと変なことを言う27歳の男性について。
専門学校で同じクラスで、卒業まではよく遊ぶ仲でした。
私の彼氏とも仲が良くて今も遊ぶみたいです。
なぜか、その人は私の彼氏と遊ぶ時や遊んだ後
遊んだ報告ラインをしてきます。
お前と彼氏くん休み被ってたみたいだけど、取って悪かったね〜〜。とか
お前には話さないような相談とかしてきたよー。とか
いちいちうるさ。と無視してました。
特に、俺には色々相談してきたよ。アピールが多くて
めんどくさいです。

最近偶然会った時に、
俺は五年働いてケアマネ取るけど、お前馬鹿だもんでとれんら?と言ってきて
社会福祉士を取りたいから勉強するよ。と言うと

は?絶対無理。まぁ俺は、そんな無駄なもの取らんけどね。あ、またお前と休み被ってる日に遊ぶ約束しちゃったは悪いね〜〜。と

うっとおしい。彼氏に関わって欲しくないと思いつつ
彼は、
俺相談とかしてないし、まぁ害はないし遊ぶと面白いから〜〜って感じなので
まぁ彼になんにも言ってないなら良いかなって気持ちなんですが

どうしても、こいつの思考回路が理解できなくて
イライラしちゃいます。

対策お願いします。

A 回答 (3件)

そういうのは友達いないのですから、軽く会釈くらいしてやって下さいませ

    • good
    • 3

ブロックする。

    • good
    • 3

人は、10人10色と言いますが!


不思議な奴もいますね?

幼い子供は、好きな女の子に意地悪をしてしまうと言いますが…。

その野郎も君に好意を抱いてるかもしれませんね!

野郎に夜の営みを自慢してやれば どうですか?

究極すぎるのかも しれませんので 注意して観察してみて下さい。

気持ち悪い性格の野郎ですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!