dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女の子が貰って嬉しいものを教えてください!
好きな人が今月誕生日を迎えるので、なにか贈りたいと考えています。
気軽に回答お願いします!

A 回答 (3件)

コスメとか高いものよりも


お揃いのキーホルダーとか
みるだけでお互いを思い合えたりする何気ないものが意外と嬉しかったりします。
何よりも嬉しいのはあなた自身が自分で一生懸命考えたものだとおもいます。
    • good
    • 1

高校生 女です



スヌードか、マフラー(お揃いとか色違いだとなお嬉しい笑)
お花が入ったリップ

特にお花が入ったリップは、SNSでよく見るし、可愛くて気になってるけど持ってないって人周りに多いです

というか、好きな人にもらうものはどんなものでも嬉しいものです笑
    • good
    • 1

化粧品とかがいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!