推しミネラルウォーターはありますか?

いくら友達から嫉妬され、はぶかれようが
友達の成績に合わせて自分の成績は合わせませんか?
今合わせてしまっている状態なんですが
居ても立っても居られないくらい頭にイライラが溜まっています

A 回答 (5件)

確かに友達は大事。

しかし得意、不得意なことも違うし、好き嫌いも将来も違う。主さんには主さんの将来と大事なことがいっぱいある。だから成績を合わせる必要はない。成績に差が出て疎遠になる仲は友達じゃなくクラスメート。
    • good
    • 1

学校の成績くらいなら合わせる必要はないと思いますよ。


多少の嫉妬はあるかもしれませんが。

ただ社会人になると、叩かれないように合わせる必要が出てくるかもしれません。
学校内よりも社会の組織の中はずっと醜いです。
私は窮屈さに耐えられずに独立しましたが。
相談者にもそういう時が来るかもしれませんね。
    • good
    • 1

友達だからって、成績合わせる事はないと思いますよ(^^;



自分は自分、人は人です(^_^*)
    • good
    • 1

そんな奴友達じゃない。


自分の最高点を目指してください。
    • good
    • 1

バカなのが悪いんだから学力合わせてまでって思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!