プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日言いたい放題言われて挙句の果てに

もうメールしてこないでと言われてしまいました。

あまりにも自分勝手すぎて私がまるですべて悪いような言い方でした。

普通他人に「メールしないで」っていますか?

かまってちゃんなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • メールしないでって言いながらメールが来るんですけど。。。。

    これでも違うのですか???

      補足日時:2018/02/11 17:28

A 回答 (4件)

人の気持ちは難しい。

仮に主さんに好意を持ってる人がクレームをつけた人の周りに居たらメールしてほしくないから間接的に言ってるのかもしれないし、何も分からない人がクレーム付けた人を思って遠ざけられてるかもしれないし。しかし、本当に大事な人なら接近出来る日が来るし、あまり思い詰めないで「そっかぁ」で良いんじゃない
    • good
    • 0

あらま、後だしじゃんけんだわ。


メールをし合う仲なのに、知人レベルの他人なの?
とりあえず、『だったらあなたもメールをしないでね~』って言って知人レベルのメールもしない他人になればいいのでは?
今こうして後だしじゃんけしたりするあなたも、かまってちゃんだわ。
    • good
    • 1

"もうメールしてこないで"と言われたってことは、


あなたは知人レベルの他人に メールをしていたのですか?
私からしてみたら、
知人レベルの他人にもうメールしてこないでと言うことよりも、
知人レベルの他人にメールをする方が普通するかな?って感じです。
    • good
    • 1

>>普通他人に「メールしないで」っていますか?


かまってちゃんなのでしょうか。

「メールしないで」だと、「かまってほしくない、ちゃん」じゃあないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!