電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産後痩せれません。
もともと46きろで
妊娠してから61きろ(´・ ・`)
15キロ増えました

いまは産んでから4ヶ月
経ったんですけど
9キロ減って52キロです
身長は162cmです
もとの体重と体型を戻したいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

質問者からの補足コメント

  • 完ミです!

      補足日時:2018/02/11 19:41

A 回答 (7件)

骨盤ケアしてますか?私も産後一ヶ月ちょうどですが、とこちゃんベルトを面倒だけど毎日つけてます。


完母で、51.5キロ→44.5まで減りました。骨盤しめるの、大事ですよ!やってなかったら、試してみては?
    • good
    • 0

1さんのおっしゃる通りで、


母乳育児ならだんだんと痩せていきますよ。
    • good
    • 0

自分の奥さんも60キロあったんですが


今、50キロです
天気がいい日は外にでて散歩してるみたいです!あといつもより長く風呂に入って汗をながしてますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 0

若いときはすぐ痩せますよ

    • good
    • 0

ウォーキングが良いですね!

    • good
    • 0

テレビを見る時間もすべて運動ですね

    • good
    • 0

まだ4ヶ月ならば、痩せていきますよ。


授乳されてますか?
母乳ならば、食べ過ぎない限りは減り続けますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!