プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断食すると、どれ位体重減りますか?

A 回答 (5件)

水分だけで2日過ごすと、2キロは減ります。

でもリバウンドするよ。
腹の内容物が減るだけなので、脂肪は減りません。
断食ダイエットは、痩せると言うよりも、デトックス効果があります。
毒素抜いたら、減ると思う。
    • good
    • 0

3日間、水だけでした。


高熱で汗をびっしょりかき、体重1キロ減りました。

体脂肪率が増えているので、減ったのは水分(うるおい)と筋肉だと思います。
脂肪は減ってないです。
    • good
    • 0

リバウンドしますよ、中途半端は

    • good
    • 0

断食した分、その後食べたら意味がない。


私は1月に1回の断食で1年で15キロ落としましたが、やはり、3キロリバウンドしました。でもそれだけのリバウンドで済みました。
10キロ以上減量して、そのままずっと維持しています。
断食は、その後が大切だと思います。
    • good
    • 0

1日では減らない、水だけ飲んで2週間くらいなら5kgは瘦せられる、身動きができなくなるから手助けが必要、終わったら水っぽいお粥3日三晩、次に普通のお粥3日、ダイエットなら毎日ジョギングがいい5km。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!