プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間程で3キロ痩せることって可能ですか?

A 回答 (7件)

可能です。

    • good
    • 1

15歳の頃の話ですが、自転車で遠出して、片道3時間、往復6時間走り抜いて帰ってきたら、マジで3キロ減ってました。



つまり、6時間で3キロ痩せることが可能です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!すごい笑

お礼日時:2022/02/12 22:41

すぐにリバウンドしていいなら、よほどの痩せ型でない限り可能。

    • good
    • 1

可能かどうかで言えば可能です。


でも、体重過多ではない人が2週間程で3キロ落とすのは、健康的とは言えないです。
    • good
    • 1

可能か不可能かで言えば可能。


但し、アスリートがしっかり管理された中で行うのならともかく、一般人が行うのは
体への負担が大きく故障の原因にもなるし、急激な減量になるのでリバウンドも
しやすくなる。
3kg痩せたいのなら2ヶ月かけるべきですね。
    • good
    • 1

現状の体重によるが可能



身長155として
100kg超える巨漢なら2週間で6kgでも堅い
50kg以下のガリガリなら半年でもキツイ(ってかヤメロ)

健康に痩せるためだと方法は2つ
・食事制限(ダイエットではない/糖質制限)と筋トレ(こっちが理想w)

・完全栄養食品に頼る(最低限の栄養は確保可能+結構お金がかかる+長期はオススメできない)ベースフードやCOOP等
    • good
    • 2

可能と言えば可能です。


ただし、痩せるという表現が少々違います。
体重を3kg、一時的に落とすといったイメージでしょうか。

食事を大幅に減らし、かなりきつい運動をすれば実現できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!