プロが教えるわが家の防犯対策術!

次は脚について。
身長168cm体重55kgの女です。
この脚太すぎますよね?この太さの脚だと恥ずかしいと思うレベルですよね、、?

「次は脚について。 身長168cm体重55」の質問画像

A 回答 (5件)

女性らしい綺麗な脚だと思いますよ。


太くもなく 細くもなくで。
おまけに クビレがあるので魅力的だと思います。
    • good
    • 0

足の付け根が太いですね。



別に、隠さなくても良いと思います。
    • good
    • 0

はい、太すぎで見苦しいです

    • good
    • 0

太くないけど、膝が内側を向いているように見えるから、股関節あたりにゆがみがあるんじゃないかな


その辺にずれがあると、足が太く見えるし
    • good
    • 0

全然太くないですね。


綺麗な脚だと思います。
スタイルいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています