アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌にでているマイクロスポーツスーパーダイエットを試した方に聞きたいのですが、本当にあべしずえさんのように楽にやせれるのですか。それと、副作用とかないのでしょうか。これからダイエットしたいのですが、楽してやせたいというわがまま娘ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダイエット関連の業者は「楽してやせたい」という甘い考えを食べ物にしているんですよ。

本当にやせるもの、しかもリバウンドしないものを作ってしまったら、この世から肥満がなくなり、需要がなくなってしまいます。

本当にいいものができたら、間違えなく口コミで広がってヒット商品になるでしょうね。

ヒット商品で思い出しましたが、電気で腹筋鍛えるやつは、株価が大きく変わるくらい売れたらしいですけど、ほとんどの人はたんすの肥やしになっているらしいですよ。

結局、「食事制限」と「運動」が、一番確実で、一番の近道ですね。断言できます。
    • 0
この回答へのお礼

楽してやせようという考えがまちがってますね。運動してきれいになります。ありがとうございまます。

マイクロのほうは、必ずリバウンドすると聞いています。

マイクロスポーツスーパーダイエットはどうでしょう?さほど違いがあるとは思えませんが!?
どっちにしろ、置き換え食では、太る原因はそのままなのですから、元の食事に戻ればリバウンドするのは当たり前だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やはり運動をかねてがんばらないといけませんね。あたたかくなってきたから、外にでてウオーキングからやってみます。