電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卒業する時、好きな先生に手紙渡すんですが、ほっぺを触ってきていつも、見かけたら話しかけてくれる先生がいるんですが、その先生にも手紙渡した方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

好きな先生に お手紙を渡して



気になる先生にはカードに
軽く ご挨拶を書いて渡せば


後悔が なくて良いと思いますね。

好きな先生と気になる先生に少し差をつける事で気持ちがはっきりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいですね!ありがとうございます。
ちなみに学年の先生全員は渡さなくてもいいんでしょうか…?
一応、お世話になってるので……

お礼日時:2018/02/12 18:39

お礼をありがとう


ございます。

ヒカキンちゃん

全員に?
そこまでする事はありませんね。
これから高校へ進学ですね。
中学生で そんなに気を使っていたらストレスで どうにかなってしまいますよ。
(笑)

もっと気を楽にして
好きな先生と気になる先生だけに集中すれば良いと思います。

真面目なヒカキンちゃんへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になったのに、一部の先生だけにあげたら、ほかの先生が「なんで俺は貰えないんだろ」とか思われるかな……とか色々考えちゃって ……笑
そうですね! 笑
あまり気にしてたら疲れちゃいますね。好きな先生と、その先生だけに渡したいと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 18:53

好きじゃないならあげる必要ないですよ!


変に期待させて近寄られても困りませんか?
ほっぺ触ってくるなんて気持ち悪いですよ…。
好きな先生ならまだしも。
    • good
    • 1

誰にも彼にも渡せばいいってもんじゃないから、好きな先生だけでいいのではないかな?


ほっぺを触るのは、あなたが嫌がらないのをいいことに、若い子の肌に触れたい悪趣味かもだからやめたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…!いろんな先生にあげてたら特別感無くなるし、悩んでました。

ちなみにほっぺ触ってくる先生、30代で独身です。危ないですよね……
その先生結構モテてるんですけど、私にだけ触ってきます。

お礼日時:2018/02/12 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!