プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪かき中なにさらしとんじゃ!!

この犬どう思いますか?(´・ω・`)

スター犬!!( *・ω・)ノハイ

「雪かき中なにさらしとんじゃ!! この犬ど」の質問画像

A 回答 (3件)

飼い主(?)を静観できる、躾の行き届いたイイコだと思います。

    • good
    • 4

足が冷たかったのか、


ちょっと働きすぎ、休憩時間ですよ。と言いたいのかも。
    • good
    • 1

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!