プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長162cmで、体重56キロってデブですか?

質問者からの補足コメント

  • 性別は高校1年の女です。

      補足日時:2018/02/12 19:04

A 回答 (9件)

性別はなんですか?


男なら気持ち少しデブっていうぐらい、女なら普通
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性別は、高校1年の女子です。

お礼日時:2018/02/12 19:04

いや全く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 19:05

筋肉質ならデブじゃない。


脂肪ならデブ。
性別にもよるがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
太ももが筋肉太りをしています。

お礼日時:2018/02/12 19:05

見た目がわからないから何ともいいにくいけど


自分が162センチだったときのことを考えると
ややぽっちゃり?かな・・・
    • good
    • 0

足の筋肉は重いですからね。

鍛えているというのなら、デブという訳じゃなさそうです。高1女子で162cmというのはスタイル悪くないかなあと思う。よ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 08:31

最近の日本人は頭がおかしくなっている?。


162センチで56キロ。
これでデブだと思うなら死んだほうがましだろう。
最近の日本人はバカが多いんだよね。
ネットであれこれ書いてあるとすぐそれに影響を受ける。
バカの見本のようなもの。
医学的に見ると「理想的」に近い。
こんなくだらないことなど気にしないでしっかり勉強することだね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットの情報を信じすぎていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 08:32

身長162センチの適正体重は、57.74kgですので、普通体重です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 08:32

適正です。


タレント、モデルは痩せすぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 19:03

普通かと(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!