電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイツを履いてスカート着ると静電気のせいなのか、歩くとどんどんスカートが上に上がる。どうしたらいいのだろう、

A 回答 (4件)

極端なミニスカート、ミニワンピを避けるとか。

「タイツを履いてスカート着ると静電気のせい」の回答画像4
    • good
    • 0

エレガードを使うか、ペチコートを履く

    • good
    • 1

リンク先は、静電気について書かれています。

どれか一つを試してみましょう。
https://aozorablog.com/seidenki-sukato-matowarit …
    • good
    • 0

静電気予防スプレーを使う。


http://bibibits-of-knowledge.com/archives/6877.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!