dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足を骨折する方法

A 回答 (4件)

カナヅチが確実でしょう。


階段から落ちると足の骨折で済むとは限りませんから。
    • good
    • 1

高層階から飛び降りれば、確実に骨折することができます(あくまでも仮定なので、絶対に真似しないでください。

    • good
    • 1

カナヅチw

    • good
    • 0

そこにカナヅチがあるじゃろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています