プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の奥さんに、慰謝料を請求された。

A 回答 (41件中1~10件)

そりゃ当然。

    • good
    • 14

お支払しましょう。


金額に納得出来ないのであれば、弁護士に相談して対抗しましょう。
    • good
    • 0

うん!


それ覚悟だから
不倫と言うのです。

きちんと払いましょうね。
    • good
    • 15

まあそうでしょうね。



あとは貴女が支払って関係終わらすだけです。
    • good
    • 4

仕方ないですね。


納得いかないなら弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 0

友達で押し通すつもりで有名なベ◯キーさんの事もあるじゃないですか?相手の家庭を壊したんだから勉強代だと思って慰謝料支払いましょう!

    • good
    • 7

不倫でしょ?


最初から、わかってたんだから払いましょう‼️
あなたは奥さんの心を殺したんだから。
    • good
    • 18

頑張って支払ってくださ〜い。

    • good
    • 7

はい敗訴。

    • good
    • 5

不倫されてた妻です。



その覚悟がないなら人の旦那に手を出さないでいただきたいです。
    • good
    • 18
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!