プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットといえば、ランニングかなと思い調べてみました。消費カロリーが意外と少ないというマイナスな意見と、筋肉がつき脂肪が燃焼されるというプラスの意見がありました。一応高校までバリバリ部活やっていたのである程度走れるのですが、ダイエットには適していませんか?

アドバイスください。
ちなみに今は大学生です。

A 回答 (3件)

いやいや。

有酸素運動はダイエットの基本でしょ。
ご存知かと思うが、“あ~疲れた“ 程度が糖質燃焼。
“いや!もう無理!!“ って向こう側から脂肪燃焼開始。

頑張ってやぁ!
    • good
    • 0

カロリーの消費だけだと「存外」なのは事実ですが、走れば全身を血液が駆け巡るわけですから


代謝が超活性化しますので脂肪が極めてつきにくい体質になります。
    • good
    • 0

健康にも良いのではふん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!