dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と1ヶ月記念日とかしますか?
それとも1年記念日しかしませんか?

A 回答 (7件)

女ですが「出会ってから〇〇記念日」自体したいと思いません、そこを重要視するのが悪いとは言わないけど私はいちいち言う人は面倒臭いと感じてしまいます…


たまに「いつ頃出会ったんだっけ?懐かしね」くらいで十分なのでは
    • good
    • 0

1年で十分ですね。


毎月は、、、引く、、、
    • good
    • 0

自分は1年記念日だけですね、


1ヶ月で祝ってたらそのうち毎月義務になっていってしんどくなると思います。
    • good
    • 0

記念日に重きを置く奴は


大体アホだぞ?
毎月やられたら引くわ!!

記念日忘れたら怒る奴とかな。
気持ち悪いなぁ。
    • good
    • 0

やるなら年単位で十分では。

それ以外だって、

誕生日×2
クリスマス
バレンタイン
ホワイトデー

こんなにスペシャルイベントがあるんですよ?
    • good
    • 1

どっちも超嬉しいですね是非やりたいです やってほしいです

    • good
    • 0

男ですけど両方ともしないです。


誕生日ならします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!