公式アカウントからの投稿が始まります

大至急!!!元カレにチョコを渡すか迷ってます!
2ヶ月前に別れた彼に、本命チョコを渡すか迷ってます。
彼と別れた理由は、周りに私の悪口を言われたり、いじりが激しくてそれに参ってしまい私に対する恋愛感情を上回ってしまったという理由でした。(これは直接言われませんでしたが、こういうことだと思います)

彼とは別れてから、正月にLINEを少し、そしてこの間彼の誕生日だったのでその時にお祝いメッセージを送って、その時に少しLINEで話したきりLINEはしていません。
以前よりもお互い既読つける時間が遅く、スタンプも多いし彼の既読で終わる事が多いので、もう私には気はないのだろうな、、と思うと、
チョコを渡して気持ちを伝えたいとも思いますが、迷惑だろうな、と勇気が出ません

別れてから、直接は話せてません
お互い気まずくて、目を見れません
別れる寸前、彼は私と別れるのをほんとに少しだとは思いますが躊躇していたらしいです。
ですが、結局は周りの(煽りなど)に負けふられてしまいました。

元々、バレンタインには作る予定がなく、くれた友達にホワイトデーにチョコをあげようと思ってました
。彼にもホワイトデーに、、だと流石に良くないですよね?
明日、彼にあげたほうがいいでしょうか?彼嫌がらないでしょうか?
意見よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

渡さない方が良いと思います。

    • good
    • 0

バレンタインデーはどさくさに紛れて、告白する方法です。


だから、不特定多数のうちの一人に入れればいいです
    • good
    • 0

いやwwwこのアプリ


「元」カレに渡すか悩む人多いなwww
悩むまでもない
男は単純な生き物
(こいつ...俺にまだ気があるんじゃ?復縁ありか?)と思わせる
    • good
    • 0

前にも回答したものですが…


今はチョコはやめておいた方が良い気がします。彼の既読で終わる事が多いとのことなので、今は貴方に対し好きという気持ちがあるか、分かりません。今ならば、友達として少しずつ近づけば進展はあるかと思いますが、チョコを渡し気がある事を悟られては、友達としての関係も築けなくなるかと思います。焦らずゆっくり行動してみては?
    • good
    • 1

渡す事に何のメリットも感じられない。

止めたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!