アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのシングルマザーが「子供の父親はいない」って言ってたんですが、どういう意味なんでしょう…
もしかして恋人ではなくて、レイプされて出来た子供なんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに17歳の人です

      補足日時:2018/02/13 20:56

A 回答 (8件)

ただ単に何かが原因で離婚したか、亡くなったかだと思います。


離婚ならあまり周りに言いたくないような事があったかもしれないですね。
    • good
    • 0

単純に離婚したとか死別したとかでしょ?レイプってw

    • good
    • 0

本人がそう思いたいのですよ。



父親としての自覚もまったくないのでしょう。

話したくないほど嫌っているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

もしかして、「詮索するな!」って暗に、ほのめかしている?

    • good
    • 0

「子供の父親はいない」


⇒子供の生活に、経済面、子育てなど父親がまったく関与していないということでしょうね。
    • good
    • 0

様々なケースが考えられます。


①離婚
②死別
③誰だか分からない
    • good
    • 0

父親が居ないと言う理由は様々でしょうね。



私が憶測するには、認知もしてないのでは無いかと思います。
認知していても、出産には一切関わりなく自分1人で産んだ子なんでしょう。
    • good
    • 0

そんなのはどうでもいいことです。

子供が傷つくような話はしない方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!