dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細い、スタイルいいねと言われる女性に質問です。

差し支えなければ

身長体重教えていただきたいです

A 回答 (5件)

もう一つ追記します。


この写真は3枚とも同じ女性の写真です。

lbsという単位なのでkgに直すと、
左側は68kg
中央は55kg
右側は63.5kg
の時です。
モデル体型はどれでしょう?

左の写真は、太っていた時です。
中央は、ダイエットを頑張ってただ体重を落とした時です。
そして、ただ体重を落とすだけじゃ意味が無いとわかって、ウェイトトレーニングをして筋肉をつけたのが右の体型です。体重が55kgの時よりも8kg以上重くなってるのに、55kgの時よりも細く引き締まっているのがわかりますよね。

フィットネスに詳しい女性や、韓国などのアイドルはこのことを知っているので、痩せるといったら必ず筋トレをして、体重ではなく体脂肪率を下げます。
しかし日本ではもともと太っている人が少ないせいか、逆にダイエット後進国。体重なんて無意味なのに、皆体重ばかり気にしていて、スタイルが悪い人が多いです。

体脂肪率の重要性と、どうやったら体脂肪率の低い体型になるのか、改めて視野を広げてみてください。
「細い、スタイルいいねと言われる女性に質問」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごくわかりやすいです!
体脂肪率の方が大事なんですね。
勉強になりました

お礼日時:2018/02/14 15:08

一番大切なのは体重ではなく体脂肪率なので、


そっちに目を向けるようにちょっと勉強が必要かもしれませんよ。

添付した写真てください。
同じ1kgでも筋肉が1kgならコンパクトで太くはならないですが、運動不足で脂肪が多ければ体のサイズは肥大します。筋肉質なら重くても細く、脂肪が多いなら体重が軽くてもデブです。
「細い、スタイルいいねと言われる女性に質問」の回答画像4
    • good
    • 0

163、41です


食事と運動でキープ
    • good
    • 1

嘘偽り無く、


164㌢48キロ、
9号は余裕で着込めます、

旦那様からは「もう2キロ増やせ」と言われてますが。
    • good
    • 0

見た目スリムでも体重は思ったより重い、なんてことは沢山ありますよね。


155cmの40キロですが細いと言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、見た目から想像してたより軽いとか、思った以上に体重あるとかありますね。体重だけではないのでしょうね。

お礼日時:2018/02/14 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!