プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の物を彼氏の車の中の目立つところに置いておく女の人の心理が知りたいです。
彼女が自分の化粧品をこれ置いといていいって言って起きっぱなしにしてます、置く時彼女が友達になんか言われるかもしれんくない?って言ってきました。
それなら置かなくても良くないですか?しかも遠距離なんで一週間に一回会えるか会えないかなんですよ

A 回答 (3件)

翻訳すると:


ハイ注目!私という女がこの車を頻繁に乗り降りしてますよ〜
私という女が座っている車ですよ〜
私は彼と、物を置きっぱなしにできるほどの関係ですよ〜
という形かと思います。
    • good
    • 1

んなもんちょっと頭使えばすぐわかるでしょ。


「この人には彼女いてますから、手出さんように」
っていう他の女への牽制ですよ。
    • good
    • 0

マーキングですよね。



よくある行動です。
遠距離なら、なおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています