アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母親は髪の毛が全くありません。ストレスで全部髪の毛が抜けたそうです。見ててとっても辛いです。仕事に行く時もカツラを被って仕事をしています。前に母親と喧嘩をした時にお前分かるか?お母さんがこんなになったのと泣いていました。早く親孝行出来たらいいな。

A 回答 (4件)

薬を飲んでないなら脱毛症ですね、、、。

生活保護の人は無料でいくらでも治せるのに、真面目に苦労して働いてる人が、お金を家族に使いたいからと、治療を我慢しなければならない。
私は真面目に働いてる人たちが皆、幸せになれる世の中になってほしいです。
ただお母さんの脱毛は恐らく病気や体質も関係してるので、ストレスだけが原因だと思わないで下さいね!
    • good
    • 2

全頭型円形脱毛症ではないでしょうか?そうなら皮膚科で特別な治療をしなければなりません。

    • good
    • 2

髪が あっても 無くても 神は居る・・



「所詮 身体は灰になる・・無くなる身体よりも心が大切」

そう あなたの母親に伝えなさい

それで充分 親孝行出来る・・
    • good
    • 0

なんか薬を飲んでいませんか?高血圧の薬やホルモン剤でもなるみたいです。

子育ての苦労だけじゃなく、体質も関係してることもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬は飲んでいません。前に皮膚科に行って塗り薬を貰っていましたがお金がないからと行って今は病院にも行ってません。

お礼日時:2018/02/14 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!