アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生チョコを造るのですが、明治の板チョコでハイミルクだと甘すぎでしょうか?

A 回答 (4件)

生チョコだったら、ガーナのブラックが程よい甘さです!

    • good
    • 0

わたしは明治の板チョコハイミルクで生チョコ作りましたがちょうど良い甘さでした。

    • good
    • 0

それだと、生チョコは作れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねっわかりました

お礼日時:2018/02/14 21:39

今回ブラックチョコで作りましたが、生クリームがそれなりに甘いので、ブラックチョコでもかなり甘く仕上がったので、ハイミルクだとちょっと甘すぎるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!