dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話を告げたら会うことになりましたが、会いたくないです。
1ヶ月会ってなくて冷めているので顔も見たくないですが会わないと納得してくれません。

どこか話せるところで待ち合わせになりました。
静寂も嫌なのでほどよい場所ってありますか?

また、別れ話を早く終えて帰りたいんですが
私が気が弱くつよくいえません。


アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

もう顔も見たくありません。

とお伝えしたらどうでしょうか。
キチンと別れ話をするべきだと意見もあるでしょうが、私はそうは思わないです。
別れた人に嫌われようが、どう言われようが気にならないです。
    • good
    • 2

別れるとか大切な話はちゃんと会って話さないと、


後々、ストーカーになったり、勘違いしたりするので、
一人で不安なら友達に付き添ってもらうとか、
出口の方に座っていつでも逃げられる様にするとか、車には一緒に乗らないとか。人が居るところ、警察署とか交番とかを確認しておくとか。
予定を作っておいてそれに間に合わないからと早めに切り上げるとか
    • good
    • 0

会う必要ないです。


「冷めてるから顔も見たくない」って言って断る。
納得しないなら無視しつづけて、しつこかったらブロックなり受信拒否。
    • good
    • 3

駅の改札の近くはどうでしょう

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
良く考えてあなたが幸せになる道を探してみてはいかがでしょうか。
一方が愛情表現をあまりにも過度に要求してしまうと、かえって相手を困惑させてしまいかねません。
あなたの幸せを祈っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A