1つだけ過去を変えられるとしたら?

高2女です
初潮は小6
去年からアプリで生理日を管理しているのですが、周期は32日で一週間程度のずれることもあります
現在三週間遅れでまだ来てません
いつもは生理前にセンチメンタルになる胸の張りがありますが、生理予定日の一週間前のみセンチメンタルになり胸の張りはいまだにありません
ここ数日前から朝気持ち悪くなります
どのくらい来なかったら病院行くべきでしょうか
基礎体温は数日前に測り始めたのでまだちゃんとしてません、あと妊娠はないです

A 回答 (1件)

3週間遅れてもまだきてないなら産婦人科いってもいいとおもいます!


妊娠が絶対にないなら、子宮頚がんとかの検査するとおもうよ!
ダイエット、風邪薬のんだ、試験があって寝不足…とかはないですか?
ホルモンバランスによってこの前この薬のんだときは平気だったのに今回は生理遅れるなーとかあるし、あんまり気にしないのも1つだとおもいますよ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報