プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生バスケ部です。
私はセンターなんですけど、164しかありません。
身長伸ばす方法ってありますか

A 回答 (3件)

私もやってるんですけど、家の天井とか、どっか目標決めて一日何回か思いっきりジャンプするとかどうですか?


私は小さい頃から牛乳よく飲んでましたから、小5になった時には150cm超えてましたよ。
    • good
    • 1

アナタのご両親、祖父母等


を見渡せば
おのずと自分の身長の
限度解ると思います。
    • good
    • 0

よく食べ、よく寝る。


中学生ならそれで伸びる。
伸びないなら伸びない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!